2012年4月11日水曜日

性的虐待掲示板(お悩み掲示板@ミクル)体 汚い


レスは見ていないので、他の方と被ったことを申していたらすみません。

あなたとは違って男性の方ですが、この掲示板に同じように汚いと悩まれてる方がいらっしゃったのを思い出しました。

あなたは決して汚くない。悪くもない。
そう思わされてるだけです。

人間の心は単純であり複雑です。

身体的な病と同様、「ああすればこうなる」が割ときっちり決まっています。


sucessfully方法浮気する

ですから、あなたが自身の体を汚いと思ってしまうのも、自傷行為をしてしまうのも、眠れないのも、感情のコントロールができないのも、目に見えない心が傷ついてしまったから。全てその症状です。

安心してください。
病気ですから、適切な治療を行えば、きちんと治ります。しかし、目に見えない分、治療は難しいです。

あなたの周りに信頼できる方はいらっしゃいますか?
あなたのことを理解しようと努力してくださる方はいらっしゃいますか?
周囲の支えは強い力となります。


彼が何者言って浮気夫を取得する方法

まずは適切な病院を見つけることです。
安定剤は病院から処方されたものでしょうか?
先生とはきちんとコミュニケーションはとれていますか?信頼関係はどうでしょうか?
今の病院が合ってないとお思いなら、別の病院を探した方がいいと思います。

あまり良いアドバイスができなくて申し訳ないのですが…


私はどのように停止しない物理的に私の妻を悪用

治療していく過程で、必ず乗り越えなければならない壁がありますが、その時はじっと耐えてください。
今より辛い状態になる時期が必ずあります。それも一つの症状のようなものですから、それが過ぎれば大丈夫。良くなります。

それから自傷行為は無理にやめる必要はありません。無理にやめると、今までそれで保っていたものが一気に崩れますから。
心が健康になれば、いずれ自然に治まります。

中途半端ですが私はこれで…。



These are our most popular posts:

If He Is Raped

2012年2月24日 ... 離婚により、元妻が親権者となったのですが、若い男ができたらしく、その男とともに しばしば中学生になる息子に虐待を ... 成功報酬)について他の弁護士事務所に比べて 実に良心的な金額で受けていただくことができ、大変感謝しています。 read more

アダルトチルドレン - Wikipedia

母親に性的な虐待って全くわかりません。 好きな男性と素敵なエッチができる日が来る といいね。 No.25 by お礼 12/03/08 12:46. そうですね。自分でも幼い頃にされていた事 は想像 出来ないです。今でも何故?と思います。すみません こんな ... read more

性的虐待掲示板(お悩み掲示板@ミクル)体 汚い

このサイトは、性的被害の男性サバイバー(男性の性被害者)と、その家族・パートナー・ 友人のためのサイトをめざしています。 ... メルアドを変更したときは、ぜひご一報ください 。 .... 2001年、男性(少年)にたいする性的虐待をテーマとしたホームページ「If He Is Raped」を開設。 ... 当グループでは、会場を確保し、ファシリテーター(ミーティングの 進行役)を担当しくれるメンバーがいれば、全国どこででもミーティングを開催できます。 会場を ... read more

チャイルド・セクシャル・アビューズとは何か?[論文]女性ライフサイクル ...

チャイルド・セクシャル・アビューズは、我が国では一般に「児童性的虐待」と訳され、 社会福祉に関わる現場や医療、法律関係者の ... 多く存在していたことを示すと同時に、 虐待という概念を人々が受け入れられるだけの基盤が出来つつあったということを示して いる。 ... 人間の権利が人間の普遍的な権利として主張され、宣言されたフランス革命は 、今から200年前のことであるが、この人権という ... カルビン派は宗教革命で「神の前 には、主人も奴隷も、男性も女性もみな平等である」と説き、トマス・ペインは人権の根拠 を「 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿